


テスト期間中にこんにちわ

期間中なのに勉強してないのは僕で

今パソコンやってるのも僕です


ちなみに余裕はまったくありません。

余裕で余裕ないです、はい。



勉強する気がおきません
誰か助けてください><
06.13 (Sun) 14:16 [ 未分類 ] CM2. TB1. TOP▲


こんにちわ

そして



お久しぶりです。



すっかりと
ここのブログの存在を忘れてました


気づけばもう五月も後半
年度変わって
慣れてきたところです






これからは
こちらもたまには
書いていきたいと思いますので



これからの未来王をよろしく!



05.23 (Sun) 15:27 [ 未分類 ] CM1. TB1. TOP▲


大変です!
これは大変です!
日本は危機です!


ご存知ですか!?

東京都青少年健全育成条例改正案というものを

まぁ簡単に説明すると
未成年が出ていて
グロテスクな表現や性的表現がある漫画の出版が禁止されます!!!
例:おそらくですが、ジャンなと週刊連載漫画はアウトでしょう


とりあえず
これを見てくれ。

東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対 

これを見れば必ずことの重大さがわかるはず!
03.17 (Wed) 21:07 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲


どぅも ノ
未来王ですbb



だいぶ更新しませんでしたね;;
久しぶりの更新となります



最近ネット生活がだいぶ充実しています^^
しかし
リアルは全然です


俺はネットとリアルの両立は
無理だと思うんだ。



どちらかが充実すればそれでいいんだ!
でもできれば
リアルが充実したほうがいいよなっ☆


このごろスカイプやりすぎて
gdgdな生活ばっかりだぉw


あぁ
新しいPC欲しい
だれかくれ!

じゃないとニコ生できないぉ






こんどからしっかり書くから
お楽しみに☆
03.13 (Sat) 11:40 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲


どぅも ノ
毎度おなじみ、未来王です!


今日はどうやら
「バレンタインデー」
ですね。

まぁ非リア充には全くといっていいほど
関係がない
というか関係を持つことができない
日なわけですね


別にさめてないです、ハイ
チョコレートなんてなぁ!
チョコレートなんて・・・
チョコレートなんて・・・


今日たくさんチョコレートを貰った君に
この言葉を贈ろう!!



リア充爆発しろ!!!!!
02.14 (Sun) 18:54 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
